お知らせ

2021年1月8日
新型コロナウイルス感染症対策および緊急事態宣⾔発令に伴う 在宅勤務(テレワーク)実施のお知らせ

サクサグループでは、新型コロナウイルス感染症の拡⼤防⽌のため、時差通勤および 在宅勤務(テレワーク)を⼀部実施しておりましたが、8日の政府による緊急事態宣⾔ 発令を受け、従業員は原則在宅勤務(テレワーク)とすることといたしましたのでお知らせいたします。

 

これまでの業務を継続実施いたしますが、お客様、関係各位におかれましては、何卒 ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

 

〇実施期間  1⽉8⽇(金)〜緊急事態宣言の終了時まで 

〇実施地域 緊急事態宣言の対象地域における事業所・拠点

 

お問い合わせについては各担当者までメール、もしくは会社携帯へお問い合わせください。

 

担当者、連絡先が不明の場合は下記までお問合せください。

 

東京営業所 TEL:03-6258-1337

※問い合わせ受付時間:平日9:00~17:30